スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スッキリ!!

まいどお久しぶりっす~
毎日暑い日が続きますね~
あまりに暑いため思い切って頭をスッキリ
スキンヘッドにしてみました!!

ん~、セクシィ~☆
…これ何てプレイ?(←バカですね)

スキンヘッドにしたのは今回が初めての経験なのですが、
もともと薄毛気味(涙)なので躊躇なくバリカンとシェーバーで
自分でガーっと剃ってしまいました。
涼しいですし散髪代も浮きますしね。
母ちゃんも結構似合うと言ってくれました。
ただ頭皮の地肌はこれまで髪で保護されていた部分なので
触ったりしたときの感触が違和感が感じられますね。
なんかビンカンな変なカンジ。
まぁそのうち慣れてくるのでしょうけど。
外出するときも帽子などで日射病には気をつけたほうがいいでしょうね。
とりあえずいろいろといい気分転換になったと思いマス。

それではまた☆
[ 2008/07/18 16:27 ] 雑談 | TB(0) | CM(10)

うはー(^^;

思い切ったことしましたね~(^^;

ただ、日焼けとかすると
イキナリ火傷に近い事になったりするらしいので
その辺は気をつけて下さいー。
[ 2008/07/18 17:15 ] [ 編集 ]

うぃっす、をたるさん!

こんにちは! 暑いですね~

>思い切ったことしましたね~(^^;
実は以前から少しずつ髪を短くしていたのですが
今回あまりの暑さに思い切って
丸坊主にしてみました。

>ただ、日焼けとかすると…
なるほど~
スキンヘッドはスキンヘッドで
いろいろ気を使う必要もあるみたいですね~
この機会にちょっと調べてみましょう。
とりあえずこの時期日よけの帽子は必須アイテムですね!
[ 2008/07/18 17:45 ] [ 編集 ]

さっぱり。

おぉ、次回会う時が楽しみだなぁ~(汗)
直射日光にはお気をつけあれ。
時と場合(肌が慣れるまで‥)によっては、日焼け止めなどを塗っておいた方がいいのかも。時期的に‥
[ 2008/07/19 02:01 ] [ 編集 ]

豪快に行っちゃいましたね!!
頭洗ったらスゲー気持ち良さそう(笑)

最初フィギュアに目が行っちゃったけど
ベース部分がリアルタイプだったんスね!

中学時代僕も校則で坊主頭だったのですが
バリカンで頭刈られた時にツルピカにされた事があって
しばらく頭がかなり青くなっちゃった覚えがあるけど
その辺とか大丈夫でしたか?

あと皆さんも述べてるけど時期的に紫外線対策は
何かしら講じておいた方が良いかも。
ではでは!!
[ 2008/07/19 03:16 ] [ 編集 ]

初めまして

スキンヘッド仲間です。
私は丸坊主にして1年になりますので、一言アドバイスを。

夏は直射日光に当たりすぎると火傷をするので要注意。
帽子はむれて汗まみれなので手ぬぐいがベストです。
冬はこれまた寒すぎて風邪を引きやすくなります。
暖かい部屋で寝れない時はニットキャップを被って寝る事をお勧めします。
[ 2008/07/19 08:14 ] [ 編集 ]

うぃっす、時折さん!

>おぉ、次回会う時が楽しみだなぁ~(汗)
あはは、既にうっすら生え始めてますよん。

>日焼け止め
地肌にしみたりしないのでしょうかねぇ?
[ 2008/07/19 10:59 ] [ 編集 ]

うぃっす、ぢゅんいちさん!

>頭洗ったらスゲー気持ち良さそう(笑)
気持ちいいけどなんか物足りないですね。

>ベース部分がリアルタイプだったんスね!
相変わらずしょーもないことを思いつきますよね…

>しばらく頭がかなり青くなっちゃった
あまり気にはならなかったですね。
元々の毛の量が少なかったせい…?(ぐはっ)

>時期的に紫外線対策
紫外線には気をつけないといけないみたいですね。
[ 2008/07/19 11:11 ] [ 編集 ]

うぃっす、ヨシ子さん!

はじめまして!
アドバイスありがとうございます~

>夏は直射日光に当たりすぎると火傷をするので要注意。
やはり本来なら髪でガードされてる部分がむき出しなので
かなり注意しないといけないみたいですね。

>帽子はむれて汗まみれなので手ぬぐいがベストです。
なるほど~
ちょっと試しに濡れ手ぬぐい巻いてみたら
ひんやりしてスゲー気持ちよかったです。

>冬はこれまた寒すぎて
おお、冬は大変そうですね~
キョン吉は(暑かったので)とりあえず今回限りで
夏限定のつもりで刈ってみたのですが
一年中これで過ごすのは気合要りそうですね。

ありがとうございました☆
[ 2008/07/19 11:29 ] [ 編集 ]

うほ!
最初なんの写真かわからなかったっす(w
台座がスキンヘッドだったのね(www
次ぎ合うときが楽しみっす!
涼しそうでウラヤマシス!
[ 2008/07/28 19:05 ] [ 編集 ]

うぃっす、いけぽんさん!

>最初なんの写真かわからなかったっす(w
いやぁ、思いつきで撮りましたが分かんないですよねぇ~

>涼しそうでウラヤマシス!
10日経って既に普通にスポーツ刈りくらいに伸びちゃいました。
なんか生命の神秘を感じます。
つか今年の夏はスキンヘッドでも全然かなわないくらい
猛暑いです!!
[ 2008/07/28 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/97-a9f411da


