
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ティエレン胸部

まいどどもっす~
例によってまったり進んでティエレンの胸部までが完了しました。
ティエレン胸部前
だいぶロボットらしくなってきましたね。
胸部前にはジャンクパーツからスモークディスチャージャーを追加、
左胸の機銃はライターの部品で銃口を工作しています。
ティエレン胸部後ろ
アンテナは虫ピンと真鍮パイプでシャープで丈夫に。
野暮ったいでっかいダクトなんか付けてみました。
その他にもいつものようにちまちまディテールアップしてます。

次は腕部か… もう少しですね。
予定よりもちょっと時間がかかってるのは
上の画像にヒントが隠されているかもしれません…?
それではまた☆
[ 2008/05/16 18:29 ] 1/144ティエレン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/90-9eb7b6e5


