スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり~

まいどどもっす~
昨日はホビーボックス小倉店さんにて
毎月第2土曜日の夜にまったり行われている
モデラー仲間の集会に出席させていただいてきました。
やはり同好の士と語らうのはいいものですね。
だいぶ元気もちょろちょろと出てきました。
ついでに受付中だったキャラクター模型コンテストの方に
昨年作ったHGUCアッガイをエントリーしてきました。
コンテスト用に気合入れて作った作品ではないので
多少インパクトが物足りないかもしれませんが
お店の方にしばらく飾っていただいてますので
お近くの方はぜひナマでご覧ください。

さてさて、こんなふうに直接お話しする以外にも
メールやコメントでも多くの方からアドバイスをいただいておりまして
ホントにホントにありがとうございます。
大きなチカラにさせていただいております。
まだまだ不安も多く、なかなか本調子とは行きませんが、
自分らしくまったりマイペースで無理せず頑張っていきますので
これからもよろしくお願いします。
あ、今日もとりあえずティエレンの工作が進みました。
またそのうち紹介しますね。
それではまた☆
[ 2008/05/11 23:58 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/88-2ad86a23


