スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とりあえず一歩

まいどどもです~
先日は弱気な書き込みでご心配をおかけしてしまいまして
申し訳ありませんでした。
ちょっと休養して頭を冷やしたらいくらか落ち着いてきました。
自分の中で期待が大きかった分
つまづいたときのショックも強かったみたいですね。
考えてみるに最近はどうもボチボチ行こうと口では言いながらも
やはり気持ちが焦っていた部分があったみたいで
自分らしいペースが掴めていなかった感じがします。
難しいですね。
今回の件で本当に自分がやりたいことは何なのか、
自分が送りたい人生とはどんなものなのか、
いろいろ本気で考えるきっかけが出来た気がします。
次にやるべきステップもまだ見えてきません。
これからどんな道を選べばいいのかもまだまったく分かりません。
なので正直とっても不安です。
ですがとりあえずゆっくり一歩一歩進んで行こうと思っています。
振り返ると余裕が無くて長いこと本気で模型いじってないから
久しぶりに手を動かして何か作ろうかな?
僕にはまだ、カタチにしたい夢があります。
最後にいろいろアドバイスをくださった皆さん、ありがとうございました。
自分は決して一人ぼっちではないのだと嬉しかったです。

それではまた☆
[ 2008/04/20 18:37 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/21 11:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/11 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/85-2e177493


