スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新生活第一歩!!

まいどどもっす~
今日はキョン吉の初仕事第一日目でした!!
そうなんです。
身近な人はご存知でしょうがあらためて告白しちゃうと
キョン吉はここしばらくの間無職だったのでした~
身体を壊してからずっと療養しつつ創作活動などに励んできましたが
このたびご縁がありまして無事に社会復帰することになりました。
これもいろんな場所で出会えた皆様方のおかげであります!
アリガトウゴザイマスっ!! 感謝感謝!!
さてさてお仕事第一日目の感想は…?
とにかく分からない事だらけで疲れました…
まぁ未経験者なので当然ですね。
正直ニート生活が染み込んだ身体とアタマにはしんど~
でも早く一人前になって会社の役に立てるように頑張ります。
いろいろ勉強してレベルアップもしたいですしね。
しばらくの間は模型作る余裕もないでしょうが
まぁボチボチやっていきましょう~
それではまた☆
[ 2008/04/14 22:15 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/15 21:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/04/17 01:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/83-5dfacec9


