
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃっしゅすたあ ホームページ公開!!

まいどどもっす~
予定通り、キョン吉のギャラリー用ホームページ
本家『うぃっしゅすたあ』の公開を開始します!!
アドレスはこちら

http://kyonkichi2007.web.fc2.com/index.html
キョン吉の模型作品やイラストなんかが展示してあります。
皆さんぜひ遊びに来てくださいね~

それではまた☆
[ 2008/04/01 00:39 ] 雑談 | TB(0) | CM(4)

HP発信、おめでとうごじゃります~!
相互リンクしたいけど、ヤフブロじゃできないし。
何か書庫作って対応したいと思います~!
まとめて見られるので非常に参考にします(w
とりあえずお祝いまで~♪
[ 2008/04/02 13:12 ] [ 編集 ]

うぃっす、いけぽんさん!

ありがとうございます~
まだまだ未熟でお恥ずかしい限りです。
ギャラリーも頑張って作りましたので
お暇なときにでもじっくり見てあげてください。
リンクの件、上手くいくようでしたらお願いしますね☆
[ 2008/04/02 20:04 ] [ 編集 ]

リンク完了いたしました!!
みてみてね~!
今後ともよろ!
http://blogs.yahoo.co.jp/goikepon/folder/1499031.html
[ 2008/04/03 15:06 ] [ 編集 ]

うぃっす、いけぽんさん!

ををっ!早速ありがとうございます~
記念すべきリンク第一号ですね。
早速こちらからもリンクさせていただきますね~
今後ともよろしくお願いしますます~!
[ 2008/04/03 18:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/81-a3961fe1


