スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アッガイ新ベース完成

まいどどもっす~
以前作ったHGUCアッガイ用の新しいビネットベースが完成しました。
やっほー アッガイだよ~
今回は適当な板をカットしてファンドをもりもり盛り付けて作りました。
ジャブローの洞窟内部なんかをイメージしてます。
でも主役はあくまでアッガイ本体なのでサクッと簡単に…
まぁ前に作ってたベースよりは面白いモノになったと思いマス。
ニョキっとそびえる鍾乳石が男らしいですよ(笑)

さて、とりあえずやり残してたベースの作成も済んだということで、
次は一時中断していたホームページの作成に向けて
過去の模型作品の写真の撮影なぞやってみているのですが
これが素人にはなかなか難しいです…
デジカメ自体は買い換えたので前より性能UPしているのですが、
な~んかアタマでイメージするように撮影できないんですよね。
明るければいいかと思ってやたら照明用意したら
変なふうに反射して、てかったり白くなったりして。
やっぱりもちょっとデジカメ勉強して撮影ブースなんかも用意した方が
いいのかもしれませんね。
せっかく作った作品ですからなるべくきちんと撮影したモノを
皆さんにお見せしたいですからね。
頑張ってみます。
それではまた☆
[ 2008/01/31 22:32 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/72-54eadf34


