
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

がらくた市

今日は行きつけの模型店、ホビーボックス小倉店さんでがらくた市があったので
ぶらりと見に行ってきました。
しかしながら今回キョン吉は家の用事とか片付けていたらすっかり出遅れてしまったので、
お店にたどり着いた時にはもうあらかた狩られ尽された後でした…
おそらく今回もモデラーたちの血で血を洗う壮絶な争奪戦が繰り広げられていたことでしょう…(想像)
そんな中幸いにも遅くまで残っていてゲットできた収穫物はこちら↓
本日の収穫物
ガンダムUCのMGシナンジュ専用バズーカとビームガトリングガンのセットです。
小説本のオマケ特典のヤツですね。
欲しいな~と思っていたので安値で見つかってちょうど良かったです。
どなたかは分かりませんが出品者の方ありがとうございました~
[ 2017/06/04 00:27 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/208-d483353c


