スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白井黒子作りましたの。

ちょっと今余裕があるのでちょうど完成した作品をお披露目しておきます。

白井黒子ガレキ
とある科学の超電磁砲<レールガン>より
ディーラー[鶴の館]の千鶴さん原型のガレキフィギュア『白井黒子』です。
とりあえず記念撮影的なものなので本格的な撮影セット組んだギャラリー用の画像は
また後日時間が出来たら撮影いたします。
(机がきちゃないのは気にしないでください…)

相変わらず忙しい毎日なんですけど、なるべく自分の時間を作るようにして
ちゃんと少しずつボチボチ進めておりましたヨ~
白井黒子ガレキ
フィギュアは初心者なんですけど、それなりに可愛く作れたんじゃないかと…

白井黒子ガレキ
大変慎ましやかな胸と肋骨からお腹~下腹部にかけての造形が
繊細で絶妙なラインを描いています。
可愛い外見と露出度の高い強烈な紐水着とのギャップが黒子さんらしいです。

白井黒子ガレキ
おしりが…(絶句)

一見エロティックな中にも可愛さや凛々しさも兼ね備えた素晴らしいキットでした。
実は今回自分なりの肌色塗装を習得したくていろいろ試してみたんですが
なかなか納得できず結局8回もドボンして表面処理からやり直してたりしています。
まぁ手間も時間もかかった分、愛着もより一層深まったのですが。
たまには女の子フィギュアもいいものですね。
うむ、黒子可愛いよ黒子…

それではでは☆
[ 2013/03/18 13:03 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/197-fbc97986


