スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現状報告

こんにちは。
随分と長く間が空いてしまいましたが、お久しぶりです。
久々の更新です。

放置というわけではないのですが、なかなかブログを書くところまで
辿り着けないでいました。
ご心配されてる方もいるかもしれないので明記しておきますと、
実は数年前より母が認知症を発症してしまい、家事や身の回りの世話などを
たった一人の家族であるキョン吉が一手に背負うことになってしまいました。
そのため時間的にはもちろん、精神的にも全く余裕が持てない有様になってしまい、
全てにおいて手が回らない状況でした。
それでも行政の介護サービスなどを利用し始めたりして、
少しずつでも生活を立て直していこうと頑張っているところです。
おそらく当ブログへ来られてる方との共通の話題であろう模型製作に関しても
作業時間が以前のようには取れず、また精神的エネルギーも枯渇してるため
なかなか思うように作業が進まない現状ではありますが、
あきらめずに少しずつでも何かの形にしていきたいと思っています。
というわけで、相変わらず更新の少ないブログではあると思われますが
今後ともボチボチと無理せずよろしくお願いいたします~

最後に、昨年の秋に天国へと旅立っていった愛猫のムサシ君…
ムサシ君
君はとても素晴らしい、大切な家族でした。
君と過ごした15年間、絶対に忘れません。
本当にありがとう。

それではまた☆
[ 2013/03/17 22:13 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/196-c9293410


