スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イカ娘丸作りました。

まいどお久しぶりでございます。ほぼ半年振りのブログ更新です。
気が付けばもう半年も経っちゃってるんですね。早いですね。
キョン吉は相変わらず忙しい日々に追われる毎日が続いております。
それでも最近ようやく自分の時間をやりくりできる余裕が出来つつあるようで
ちょっと前にはXBOX360のマブラヴ&マブラヴオルタネイティヴを全クリアしたりしました。
コトブキヤさんの戦術機プラモを作るための下準備として去年買ってたんですよね~
このたびようやくプレイできました。内容も深くてとても面白かったですよ。

さてさて、そんな中いつも参加させていただいてエネルギーを貰ってる模型オフ会、
K.Y.M.M.が福岡天神にて行われましたのでお邪魔してきました。

キョン吉が今回持参した作品はこちら↓
大漁イカ娘丸
イカちゃんの大漁旗が眩しいアオシマの痛漁船、その名も大漁イカ娘丸でございます。
今回の集まりに間に合わせるために2週間で頑張って完成させました。
ほぼキットの説明書どおりに作っています。
コレ最初はネタプラモとしてちょろっと作って持っていこうくらいに考えていましたが
ところがどっこい!
これでもスケールモデルとして繊細なパーツも多いのでなかなかに苦労しました。
それでもちゃんと作りやすく考えられていて、塗装して完成させてみると存在感もあるので
プラモデル本来の楽しさを目いっぱい味わえる良いキットでした。
そのうちギャラリー用に撮影しますね。(イカのおっさんも乗ってるでゲソ!)

そんな感じで今後も無理なくマイペースでやって行こうと思います。
それではでは☆
[ 2012/06/25 18:02 ] 模型ネタ | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/195-3f47a36a


まとめ【イカ娘丸作りました。】

まいどお久しぶりでございます。ほぼ半年振りのブログ更新です。気が付けばもう半年も経っちゃってるんで
[2012/11/04 02:29] URL まっとめBLOG速報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。