
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年スタート~

あけましておめでとうございます。
相変わらず更新の少ないブログですが今年もよろしくお願いします。

振り返ると昨年2011年は世間的にも個人的にもいろいろなことがありまして、
あっという間に過ぎていった気がします。
と言うか、やり残した事が多すぎて年が変わったという感覚が全くしません。
自分の中の時間の流れが現実の時間の速さに追いついていないような感じです。
正月気分も例年より薄めかなぁ?
とまぁ、愚痴愚痴考えていても時間は容赦無く流れていくので
やるべきことを一つひとつ片付けていくしかないのですが。

まぁそんな感じの日常ばかり延々と続くと結構しんどいので、
まずは今年の目標としてはやりくり・加減を無理なく上手に出来るようになりたいですね。
時間的にも経済的にもやりくりの仕方を覚えて、
なるべく日常的に無理なくストレスが溜まらない生活環境を構築したいです。
もちろんいきなり全部は難しいと思うので少しずつでも良い方向に持って行けたらいいですね。
そしてその先に目指すのはもちろん模型製作の再開です。
作りたいキットもいっぱいたまってますしね。ぐふふ…

そんな感じで今年もボチボチ始めてみたいと思います。
それではでは☆
[ 2012/01/02 16:00 ] 雑談 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/194-1dc87319


まとめ【2012年スタート〜】

あけましておめでとうございます。相変わらず更新の少ないブログですが今年もよろしくお願いします。振り
[2012/11/04 02:30] URL まっとめBLOG速報
