スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

築城基地航空祭行ってきました。

まいどお久しぶりです~
ちょっと前まで暑かったのが一気に涼しくなってきましたね。
って言うか既に寒い時もあるし!
いろいろと忙しい毎日ですがそんな中日曜日の昨日、
思い立ってふらりと一人で航空自衛隊築城基地の航空祭に行ってきました。

ぶるーいんぱるす

えふじゅーご

当日は生憎の曇り空でしたが大勢の来場者でにぎわっていました。
キョン吉が航空祭を見に行くのは四年ぶりですね。
残念ながら前回行った時に撮った写真データを紛失してしまったので
今回もう一度いろいろ航空機模型の資料になりそうなものを撮影してきたのです。
(曇りで写真が暗くなってしまったのが心残りですけど)
資料が生かせるような模型をいつ作れるかは神のみぞ知る…?

がんばろう日本
ブルーインパルスのインテーク横にはがんばろう日本の絆マークが。
思わずうるっと来ちゃいました…

あと妙にツボってしまった分かる人には分かる説明書き…
とある射出座席
アニメファンの仕業ですな(^^)

帰り際に一枚
今回は天候がもうちょっとイマイチだったのが少し残念でしたが
やはり飛行機の実物を間近で見れたり
腹に響くエンジン音や噴射ガスの臭いなどのリアル感は何度行っても飽きませんね。
地元の秋の風物詩を満喫してきた一日でした。

それではでは☆
[ 2011/10/03 23:32 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/192-89c71b3a


