
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HP 模型ギャラリー更新しました

どうもです。暖かいというか既に暑いですね。
キョン吉のホームページうぃっしゅすたあの模型ギャラリーを更新しました。
今回は昨年完成した痛車シャナティマと
HMMコマンドウルフ アーバイン仕様をアップしました。

痛車シャナティマのページはこちら→
HMMコマンドウルフ アーバイン仕様のページはこちら→

どちらも完成してからだいぶ時間も経ち、
いつか撮影したいなと思い続けていたものなので
これにてようやく肩の荷が降りた感じです。
ついでに先日製作した荒野の汎用ジオラマベースを使用して
HMMシールドライガーとHMMシールドライガーマーク2も撮影しなおしたので
画像増量で一緒に再アップしています。

HMMシールドライガーのページはこちら→
HMMシールドライガーマーク2のページはこちら→

お暇な時にでもゆっくり見てあげてください。
それではでは☆
[ 2011/05/21 14:23 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(2)

No title

はじめまして
mk-2がカッコよすぎていつも見てます
ブログをはじめたのでぜひリンクさせてください
http://tnbt7.blog55.fc2.com/
[ 2011/05/31 18:57 ] [ 編集 ]

No title

アリスさんはじめまして!
見ていただきましてありがとうございます~
ゾイドはカッコよくていいですよね~
リンクの方はどうぞ全然構いませんよ。
HPはhttp://kyonkichi2007.web.fc2.com/index.html
ブログはhttp://blogwishstar.blog87.fc2.com/
になっておりますのでどちらでもお好きな方をどうぞ。
せっかくなのでこちらからもリンクさせていただきますね。
それでは今後ともよろしくお願いします☆
[ 2011/05/31 22:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/189-a30e961f


