スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うぃっしゅすたあHPリニューアル

2ヶ月ぶりのお久しぶりです。キョン吉でございます。
今年の春もすっかり暖かくなりましたね。
あれからいろいろと大変な震災や事故が起こりましたがキョン吉はなんとか元気です。
こちらのブログも長い間放置中でしたが水面下ではいろいろと動き回ってまして、
ひと段落着いたのでかねてより計画していたホームページの復旧・改造を行いました。
実は前回のHP更新後にパソコンのHDDがクラッシュしまして、
ローカルに保存していたHP用のデータが消滅したためずっと意気消沈していたのです…
んで、このたびデータの復旧ついでにリニューアルいたしました。
今回はトップページとメニューまわりの改修を中心に行いました。
基本的な構成は同じですが、以前とだいぶ雰囲気が変わったのではないかと思います。
ちなみにサイドメニューのモデルギャラリーの簡易リストは
とにかく作品を片っ端から見たいという方のために用意してみました。
あと、キョン吉の登録しているSNS関係のリンクも追加してみました。
ホームページの製作もまだまだ知らないことが多く大変でしたが、
見ていただける方のことを想像しながら楽しんで作業をすることが出来ました。

さてさて、今後の予定といたしましては、
早いうちに以前作ったHMMコマンドウルフアーバイン仕様の写真を撮影して
ギャラリーのページを上げようと思ってます。
その次は何かHGUCあたりいじって肩慣らしと行こうかなぁ~と。まだ未定ですが。
とにかく、暖かく活動的になってきたことですし、
ボチボチながらいろいろがんばって行こうかなと思ってます。
それではあらためて今後ともよろしくお願いいたしますです☆
[ 2011/04/30 21:16 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/188-dadcb251


