
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影用ジオラマベース製作

今日は立春ですね。
まだまだ寒い日も続いてますが
明るく晴れた日も増えてきて春の予感に心もちょっぴりウキウキ。

そんなこんなでちょろっとこんなものを作ってみました。
ジオラマベース荒野
アーコマの下の、模型写真撮影用の荒野の汎用ジオラマベースです。
板に石粉粘土を盛り付けて作りました。サイズはA3です。
ゾイドの撮影などをする時に、やっぱ地面があるほうが雰囲気出るだろうと思い、
試しにひとつ作ってみました。
もちろんゾイド以外のガンプラなどにも使えます。
さすがに広大な大地を地平線まで再現するのは不可能ですが、
足元に地面があるとゾイドがちょっぴり生き生きして見えますよね☆

それではでは☆
[ 2011/02/04 17:56 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/186-cc4f7546


