
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマンドウルフ洗浄

まさにうだるような暑さが続いていますね。
我が家にはエアコンが無いので毎日ぐったりのびてます。
暑いにゃー
愛猫のむーちゃんものびてます。

さてさて、その猛暑の中、
アーコマ洗浄後
製作中のHMMコマンドウルフアーバイン仕様、
サフ吹き前のパーツ洗浄が完了しました。
うほっ、改めて見るとなかなかのパーツ数…
中型ゾイドとはいえやはりハイエンドマスターモデルですなぁ。
まぁ以前作ったシールドライガーに比べれば少ないですけどね。
ここはひとつ、リハビリ気分でゆっくり無理せず行きます。

それではまた☆
[ 2010/08/19 17:06 ] HMMコマンドウルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/179-81425316


