スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コマンドウルフ武装

ポチポチと製作してまいりましたHMMコマンドウルフアーバイン仕様、
背中の武装の工作が完了しました。

アーコマ工作完了

今回の改造ポイントは

●ロングレンジライフルの銃口の改修
●各部の後ハメ加工

くらいですかな。

で、そのロングレンジライフルの銃口ですが、
キットのパーツでは開口具合が物足らないのでこのように
アーコマロングレンジライフル銃口
真鍮パイプに置き換えてみました。
目立つ部分なので効果的ですね。
あ、あと画像にはありませんがノーマルの2連ビーム砲も製作しています。

さてさて、これにて工作工程は全て完了しました。
これからパーツ洗浄してサフ吹きに入る流れですが、
その前にいつものようにビネットベースを作るかどうか考え中…
というわけでそれではまた☆
[ 2010/04/03 17:18 ] HMMコマンドウルフ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/172-9ac4fd81


