スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガラクタ市戦果報告

今日は何故か襲ってきた朝からの激しい腰痛と闘いながら
地元の模型店ホビーボックス小倉店さん恒例の
ガラクタ市に行ってきました。
(ガラクタ市とはお客さんが要らなくなったキットを販売してもらう
フリーマーケットのようなモノです)

さて、今回のキョン吉の収穫は…
とりあえず積み…
ハセガワのフェイ・イェン with BH/PHです。
既に持っているキットですが、安かったのでつい…
フェイ・イェンは可愛いので何個あってもいいんです!
(いや、ホントはちゃんと計画があります)
出品されたお方、ありがとうございました。
他にもいろいろと欲しい物はありましたが、
なるべくストックを増やさないために必死に我慢しました。
でもとりあえず大満足できたので腰痛をこらえて行った甲斐はありました☆
[ 2009/11/14 20:22 ] 模型ネタ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/154-c882830b


