スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですねぇ…

ずいぶんとお久しぶりの更新です。寒くなってきましたね。
涼しくなった頃からずっと体調がすぐれなくてこちらも放置しておりました。
先日もようやく長引いた風邪が治ったかと思い繁華街に繰り出したら
速攻でまた別の風邪をもらってきたりして…
どうにも無理が利かない身体がもどかしいです。

模型の方もボチボチとスローペースで製作中です。
痛車に初挑戦してまして既にボディ塗装中の段階なのですが、
基本中の基本ですがやはり真っ白なホワイトの塗装は難しいものですね。
フェイ・イェンの時にも感じましたが加減が難しいです。
意外と透けるし油断すると垂れるし。
それでもなんとかコツもだいぶ分かってきたところです。着実に経験値UP!?
早く肝心のデカール貼り作業がしたいです…

こちらは10月に地元で行われた模型展示会用にちょろっと作って持っていった
アフロ軍曹です。
アフロ軍曹はア・フ・ロ
100均で買ったクリスマス用のイルミネーションで背景がピカピカ点滅します。
小さな子供たちが喜んでくれました。
たまにはこういうプラモも楽しいですねっ!

それではまた☆
[ 2009/11/03 16:07 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

No title

だも~!
いろんな風邪が流行ってる状況なので、ご自愛くださいね~!
アフロ軍曹、イカス!
[ 2009/11/05 19:24 ] [ 編集 ]

うぃっす!いけぽんさん~

お久しぶりです~
風邪やら新型インフルやら
いろいろ流行ってるみたいで嫌ですね~
この時期病気には十分気をつけないといけませんね~
健康第一!

子供向けに思いつきで作ってみたアフロ軍曹ですが、
何とも言えない魅力がありますよね。
金色で塗ってみたマイクがカッチョイイです。
[ 2009/11/05 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/150-be5b6d96


