スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

KYMM行ってきました!

今年もまたセミが鳴く季節になりました…

先日21日の日曜日は福岡天神にて行われました
KYMMこと九州山口モデラーズミーティングのオフ会に参加してきました。
KYMM展示
完成したばかりのシールドライガー二体も無事にお披露目できました。
(会場までの作品の持ち運びが重くて大変でしたが…)
今回も実力派モデラーたちの作品展示あり実演講座ありキット交換会ありといった
実に楽しく濃い一日でありました。
参加された皆さん、本当にありがとうございました。
これを励みに次回までまた頑張って作ります。
それではまた☆
[ 2009/06/23 00:29 ] 雑談 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/139-883dbca4


