
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HMMシールドライガー完成!

がんばっちゃったがんばったキョン吉
ライガー完成わーいわーい☆

シールドライガーマーク2
と言うわけで、最後のウェザリングをにょろっとかまして
コトブキヤHMMシールドライガー&シールドライガーマーク2が完成しました。
とりあえずビネットベースの上に飾って記念撮影~
青いシールドライガー共々、本格的なお披露目はKYMMにて。
ちゃんとした画像はその後で撮影することにします。

さて、今回のミッションはとにかくパーツ数が多くて疲れました。
ブキヤのゾイド二体同時製作は少々無謀だったかもしれません。
一体ずつ着実に完成させていったほうが精神衛生上良いと思われます。
なんつっても模型は楽しんで作らないとですね。
それではまた☆
[ 2009/06/14 17:08 ] HMMシールドライガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/138-adfd200c


