スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シールドライガー追加工作その1

まいどどもっす~
先日のことですが、フィギュアや模型のコミュニティサイトの
fgに登録してみました。
写真は基本、ウチのHPのギャラリー等からの転載ですが
アカウントをお持ちの方はお暇な時にでも見てあげてくださいです~
しかしこういう場所があるといろんな方の面白い作品が見れて
良い刺激になりますね。

さて、現在まったりと製作中のHMMシールドライガーですが、
一旦は工作工程は完了してましたが
後になって気になったところが出てきたので
ちょびっとだけ追加工作をしたくなりました。
ライガーのど
キットの状態では首のパーツの厚さが上下に薄いため
ポージングによっては横から見るとちょっと首の細さが目立ってしまいます。
そこで頚動脈にあたる部分にパイピングを施しました。
首関節自体もアルミ線接続に改造しているため
この工作による可動範囲の影響はありません。
まぁちょっとしたごまかしですね。

さてさて、遅くなりましたがせっかくweb拍手のコメントをいただいたので
お返事です。
>とーやーさん
正直製作中はいろいろしんどかったりもしますが
出来るだけ出来ることを楽しんで行こうと思いマス。
とりあえずこのライガーの完成を楽しみにしていてください。

それではまた☆
[ 2009/02/18 22:44 ] HMMシールドライガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/124-b7d9cc10


