スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビネットベース製作

まいどどもっす~
また一段とお寒くなりました。
こりゃ近々風邪ひくかもなぁ… なんて弱気に。

さて、製作中のHMMシールドライガー用の
ディスプレイ用のビネットベースを工作中だったわけですが…
ビネットベ~ス
とりあえず今回はこんなカンジに仕上げてみました。
こちらはマーク2用のベースですがシールドライガー用のも出来てます。
(そちらはまだヒミツ…)
土台の部分は木材を適当にカットして貼り合せ。
地面の部分は石膏を加工して作成。
ネームプレートは今回雰囲気に合うと思い
原点回帰してあえてシンプルなものにしてみました。
この上に具体的にどんな風にディスプレイするかはまだヒミツ…
完成してからのお楽しみです… ぐふふふ…

とまぁ先日からベースを製作中だったわけですが、
愛用のエアブラシで塗装しているとふと手にヌルッとした感触が…
塗料漏れてるやん~!
どうやら内部のゴムパッキンの部分が寿命で破損してしまったようです。
仕方なく行きつけの模型店にてメーカー修理をお願いしてきました。
と言うわけでこれからの肝心の塗装作業は
エアブラシが無事に直って帰ってくるまでストップということに。
どのくらい時間がかかるのかは神のみぞ知る…

それではまた☆
[ 2008/11/09 20:48 ] HMMシールドライガー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/112-9a4602c9


