スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーバースディトゥミ~

まいどどもっす~
本日9月5日はキョン吉のうにゃうにゃ回目のお誕生日であります。
例によって何事もなく過ぎていきました…
あ、ケーキ食べました。ささやかな幸せにホクホク(^^)

で、ふと一年前の日記を読み返してみました。
せめてものダイエットにとエアロバイク使い出してちょうど一年になるのですね。
一年でちょうど5キロ減りました。
特に食事制限もなく一生懸命運動することもなく
だらだらアニメ見ながらエアロバイク漕いでの5キロなので
こりゃめっけもんですね。
この調子でマイペースでだらだら続けていこうと思いマス。

あと心機一転、というわけでもないですが、
模型製作環境整備計画を実行中であります。
明日のために一歩一歩であります!
それではまた☆
[ 2008/09/05 21:52 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)

それはそれは

誕生日おめでとうございま~す!

ささやかでも幸せを感じられれば問題なし!(^^)

>模型製作環境整備計画を実行中であります。
おお、良いすね~。
製作環境は何だかんだで重要ですもんね(^^;
[ 2008/09/05 22:55 ] [ 編集 ]

うぃっす、をたるさん!

ありがとうございます~
小さな幸せに気付くことが幸せなのだと思う今日この頃です。

>模型製作環境整備計画
早く本格的に作り始めたいんですけど
見直してみると使いやすく改善できるところがまだまだあるので
いろいろいぢって楽しんでます~
[ 2008/09/05 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blogwishstar.blog87.fc2.com/tb.php/100-6d13f6f7


